ヘアデザイン、ヘッドスパ、まつげエクステ、ネイルは磯子区杉田にあるヘアサロン merrow(メロウ)へ

[ブログ] こんばんは2021.12.31

こんにちは、ありえです。

2021年も残りわずかです、一年経つのがあっという間過ぎて驚きです。。

皆様にとってこの一年はどんな一年だったでしょうか

自分は今まで生きてきて、1番つまらない年でも
あったのかなと思います…

コロナでどこもいけない日々が続いてましたが

少しずつ今までの生活が戻ってきてはいますね!

さて、これから年越し蕎麦を食べて

新年を迎えたら毎年恒例の地元の友達同士で

初詣と、大桟橋で初日の出を見てきたいと思います!

2022年も皆様にとって素敵な一年になりますように

年始は、少し長くお休みをいただき1月7日から

出勤しておりますので、今後とも髪を任せていただけたらと思います^ ^

宜しくお願い致します。