ヘアデザイン、ヘッドスパ、まつげエクステ、ネイルは磯子区杉田にあるヘアサロン merrow(メロウ)へ

[ブログ] ドライブ2021.08.20

こんにちはありえです!

今回は千葉県の鴨川市方面へドライブしてきました。

アクアラインを渡り君津のインターでおり山道を走り

鴨川へ、そこから館山方面に向かい帰ってきました!

比較的道も空いており、快適なドライブができました^_^

鴨川あたりの海岸に少し寄って、自然を感じてきました。

現実逃避、最高なリフレッシュになりました笑

台風もきていて、雨続きで心配でしたが何とか晴れたのでよかったです^_^

山と海に囲まれてるので大自然のど真ん中で、何かストレスも解消された気がします。笑

ただ、帰りの海ほたるはめっちゃ混んでました。。笑