ヘアデザイン、ヘッドスパ、まつげエクステ、ネイルは磯子区杉田にあるヘアサロン merrow(メロウ)へ

[ブログ] 4月2022.04.15

こんにちは、もろです。

色々なイベントが盛りだくさんな4月に入りました!

ありがたい事に土日は予約がほとんど埋まっております。
ご予約はお早めによろしくお願いします。

さて、最近は,芋に続きカヌレにはまっております。

焼き菓子,洋菓子頻繁に食べています。

その中でも今回は
パティスリー レザネフォール 恵比寿本店のカヌレをご紹介します。

大きいのと小さいサイズがあります。
今回は大きいサイズ。

あまり食べたことがない方がいるかと思います。
どんな感じかと言いますと、外はガリッ、中はもちっ。ってよくあるやつです。

そこにバニラだったり、ラム酒の香りがお店によって違う感じですね。

百名店ということもあり人気で並ぶ時がありますがその価値はあると思います。

他にもケーキがあるみたいなので是非!

茂呂